まだ暗いうちに、めずらしく高速モーニング星空






一時期、従業員ストライキの騒ぎがありましたよね… どうなったんだろう?







蓮田SAとどちらにするか悩んだのですが、こちらの佐野SA24時間営業のフードコートを利用です!


(蓮田だと24時間営業のフードコートは、うどんとそばメインだったかな鍋







いろいろあるけど、ここはやっぱり佐野ラーメンでしょうにっこり







改めて時刻を確認してみると、朝の4時過ぎ…


朝ラーですね笑


昨夜食べてないので問題なしうさぎ







平日なので、人も少ないですあしあと


食べてたのは、他に2人くらいだったかなぁ足凝視







ラーメン&カレーのセットラーメン







トッピングも、チャーシュー・メンマ・なると・ネギ・ほうれん草と具沢山うずまき







ただ、チャーシューは個人的にイマイチだったなタラー







スープも、佐野ラーメンっぽさがあまり感じられなかったかもアセアセ







ねずみは福神漬け(漬物)が苦手なので、その部分だけ猫担当カレー


猫は佐野ラーメンのみオーダー)







お腹いっぱいになって、睡魔に襲われつつ移動開始です車


https://hinomaru-sanosa.com


佐野ラーメン人気店はコチラ下矢印