〜喜多方を愛し、

 喜多方に愛されているかどうかわからない

    からねこの大冒険猫ねずみ2024〜




3連休最終日キラキラ






ワオあんぐり


早速、昨日買った雪かきマシーンの出番!!







それでも、昨年に比べたら雪が少ないかなぁ〜雪の結晶







1軒目に香福ラーメン








ちょっとのぞいてみようかと、市役所に車を止め、







公園脇からチェックすると、あら並びがないワひらめき







悩んだけど入っちゃいましたあしあと


2軒目坂内食堂ラーメン








お腹もはち切れる寸前ハッ


帰ろう〜車新たな旅立ちへ







雪は降ったりやんだり雪だるま







やっぱり会津の方が雪深いね雪の結晶







それでもやっぱり昨年の方が積もってたなぁ〜







雪もいいけど、桜の季節がとても絵になる湯野上温泉駅桜







昨年は買ったばかりのスタッドレスタイヤでしたが、1年経つと若干性能が落ちたのがわかります🛞







国道おにぎり三兄弟おにぎり







1年で胃袋が縮小されたのがわかった•••


次回のクエストのために、攻撃力を上げなければナイフ