1月18日に、前橋コストコの並びに、IKEAがOPENするので、混雑を見越して週末コストコへ車ダッシュ







早めに到着〜


この日は朝9時頃に開きました!







みんな、IKEAがOPENしたら来るのかな?


この日のコストコは空いてましたにっこり


レジのお姉さんが、こっち空いてるよ〜って、手を振ってくれたくらい空いてました笑







で、なんだかよくわからなかったけど、今までのカードよりも年会費は高くなるけど、それ以上にポイント還元されるカードを勧められて…


お母さんこの話、今まで聞いたことなかった?もったいな〜い


と言われました(外国人のスタッフさんで感じが良かったです)驚き








いつものロティサリチキン2つと、







あとは、ほぼ割引商品スター







前回行った時に、お目当てのものがなく探してみたけれど、今回もなかったタラー







あとは、石鹸とか靴下とか…







なんでカート動かさないんだろうと、振り返って見たら、またまたRANGERの前で粘られたけど、買いませんでしたおやすみ