日が暮れて…






風が少しあるので、今夜はキャンプファイアで焚き火します炎







随分前に、100均で購入した粉が出てきたのでやってみます虹







最初はなかなか色が出てこなかったけど、そのうち色が変わってきましたスター







木の上にふりかけた方がよかったかな凝視







焚火台だったら、もっとわかりやすかったのかもしれないけど、これはこれでおもしろいにっこり







これなんて、すごくよくわかるでしょ下矢印







なんだか、魔女が出てきそうだよね🧙‍♀️







結構、長く楽しめました星空







夜は、日の出食堂のモツ煮と、鯖缶サラダサラダ


https://motsuni-hinode.com


猫ねずみ家は、永井食堂より日の出派です)







ねずみは、毎年お取り寄せしてる一鶴のひなも食べてました鳥



ちなみに、ひなよりもおやが好きですハート







年が明けてしまえば、なんてことない日常…


お正月らしいこともしない(おせちもお餅も食べないし)、年明けとなりました花火


寝る頃には、晴れて星も出てきました星


今夜は冷えるね雪の結晶