久しぶりに家系ラーメン食べてきました!!






【横浜家系ラーメン 福家】さんキラキラ







ねずみは2回目、猫は初訪問あしあと







メニューがたくさんあるから悩んじゃうね気づき







改めてメニューを見直してたら、レディースセットなんてあったんだハッ


詳細不明タラー







刻み玉ねぎ・ニンニク・豆板醤は、セルフ方式🧄







チャーハンセットラーメン







ラーメンは醤油豚骨豚







たまには家系もいいね〜音符


久しぶりに食べたら、美味しかったニコニコ







ラーメンの麺の量、チャーハンの量、どちらも最初は少なめに感じたけれど、食べ終わる頃にはお腹いっぱい真顔







唐揚げ丼セットのラーメンは塩豚骨ラーメン







あっさりしててクリーミーひらめき







唐揚げも、揚げたてサクサクでした鳥







家系ラーメンには、ほうれん草とうずらの玉子がよく合いますグッ







飲みにも使えそうなお店でした生ビール


https://kaiten-heiten.com/ramen-fukuya/