朝ラー晴れ






静岡県用宗漁港近くにある【ヌードルキッチンテラコスタ】さんキラキラ







以前は、ワンコインだったのですが、最近値上がりしてしまい悲しい







それでも、お安く朝ラーメンが食べられるお店ですニコニコ







ランチでは、パスタのようなラーメンのコースが楽しめますナイフとフォーク







値上がりしたけれど、オープン前に並んだ先着10名まで、お得な980円セットのメニューが拍手







量がそんなに多いわけではないので、ペロリといけちゃうよねOK


もともと3杯頼む予定だったし、注文決定!







トマトヌードル🍅







猫はトマト系のパスタが大好きなので、こういったラーメンは大好きですハート







醤油ヌードルラーメン







うまいっ!!







麺は細めなので、のびやすいですアセアセ







替え玉頼んで、醤油ヌードルで食べました目がハート







塩ヌードルラーメン







替え玉するくらいだったら、¥980を2つ頼んだ方がよかったか!?







1月に来た時から、炊き込みご飯が変わっていましたおにぎり


豆とあさりのカレー風味のご飯でした🍚


以前の、鶏肉と枝豆の炊き込みご飯の方が好みだったなぁ鳥




https://nbye901.gorp.jp




猫82

ねずみ110