喜多方を楽しんだ後は、買い物しながら先に進みますバス



会津坂下のヨークベニマルさんで買い出し🍖







聖籠町のPLANT-4で、追加の買い出し🐚


キウイブラザーズ発見🥝







やって来たのは、猫ねずみ家9月の連休恒例の【紫雲寺記念公園オートキャンプ場】やしの木







紫雲寺に来る時は、前泊で新潟入りして、ピア万代〜PLANTへ買い物してから行くのが定番でしたが、今年は暑くて寝られなそうということで、少しでも涼しい福島経由のルートになりましたバス







車中泊なので、タープのみ設営⛺️


買ってもあまり出番のなかったIGT…


これから使い倒すんだとかねずみ







ベアボーンズのランタンさげてみたけど、今回結果的に1度も使わなかったです電球







絶景かな絶景かな波







昨年は、フェーン現象でめちゃくちゃ暑かったけど、今年も異常気象で暑い暑い太陽







日陰と日向では大違い太陽曇り


時折吹く風が気持ちいい台風







この連休は、満サイトですね🈵







コストコで買った冷凍の焼き鳥を焼いてます…







焼き鳥を焼いているのが、今はもう廃盤となっている、スノーピークの焼武者炎


初めて使ったのは、何年も前に1度きり…


いろいろあって??お蔵入りしていましたがもったいないのでこれからは使い込もうと思います炎







新潟なので、栃尾の油揚げも焼きました〜気づき







ちなみに、この後雷傘爆弾ムカムカピリピリボクシングで、サンセット見逃しましたちょっと不満







昨年は暑いなりにもトンボがたくさん飛んでいて、なんとなく秋を感じていましたが、今年はまったく見かけない…


そのかわり?蟻がたくさん活動していました魂







夜になると、真っ暗な海に漁船の灯りと波の音波







今年も来れてよかったなニコニコ