函館着のフェリーを利用した時は、ほぼ立ち寄る【ラッキーピエロ港北大前店】ピエロ






今年も楽しみにしていましたよ晴れ







あいにく、駐車場が満車だったので、猫がお店に行き、ねずみは移動して車で待機バス


テイクアウトにしますびっくりマーク







30分待ちとありましたが、行列はそこまで長くなかったですあしあと







店内で食べる人の席待ちもあり、テイクアウトにして正解だったかな花







ねずみ適当にお願い


ということなので、毎度のメニューを注文コインたち







NO.1セットとラッキーエッグバーガーで、控えめにハンバーガー







港北大前店は、フェリー乗り場から1番近い店舗なので、到着&発着前後に寄る人も多いのではないでしょうかスター








20分ほどで購入できました飛び出すハート







キャンピングカーに戻って、いただきまぁすびっくりマーク







ラキポテ🍟


もし可能なら、その時の気分で、ソースがかかっていないポテトに変更もできたら嬉しいなコップ







見た目悪いけど、2番人気のラッキーエッグバーガーハンバーガー大好きハート







チャイニーズチキンバーガー鳥


去年から、キャンプで真似してチャイニーズチキンを作ったりしていたから、本家本元の味を再確認気づき







マヨネーズとシャシキシャキレタスとのコラボがたまらないグッ


自分でやる時は、もっとたっぷりレタスを入れないとダメだな🤔フムフム


お腹も気持ちもハート満足満足ハート