【松屋】でトンテキのメニューが復刻されたので、食べに行ってきました〜車






【松のや】さんも気になっていたので、2つが合体している店舗へGOGO車







クーポンで50円引きに〜トンテキ2枚盛り定食ご飯特盛(おかわりできる店舗です)ナイフとフォーク







松屋さんの定食のサラダ、結構しっかり量もあってイイネグッ







お味噌汁はちょっと濃いめだったかな鍋







写真だと分かりづらいですが、大きな丼の特盛ご飯おにぎり


ねずみは並盛おかわりもしてました驚き







トンテキ、一口食べて思い出したびっくりマーク


結構ニンニクがキツくて味濃いめのソース、そうそうこれだった…


これと同時期にあったシャリアピンソースの方が好みでした煽り







タルタルチキンかつ定食ご飯特盛ナイフとフォーク







少し前に、かつやさんでもタルタルチキン食べたばかりですからね、松のやさんはどうかな…







美味しい飛び出すハート


チキンカツは小ぶりですが、甲乙つけ難い…


これはまた食べたいな〜期間限定いつまでだろうはてなマーク


https://www.matsuyafoods.co.jp