出発して早々にタープ積み忘れに気がつき、今回はオーニング&陣幕の設営となりましたやしの木

縦長のサイトで、実際タープも設営できるか微妙だったから、これで十分二重丸

空いたスペースで虫とりしてるちびっ子ちょうちょ

蝶々はいたけど、他にも何か採取できたかなぁほっこり

頼むから親も一緒になってボール遊びはやめてね…えーん






キャンピングカーサイトは、キャンプサイト入り口道路から丸見えなので、やっぱり目隠しは欲しいなぁ…


あとでサイドウォール買ってオーニングとドッキングさせよグラサンハート







それでは、キャンパイ生ビール







日差しが強くて日陰じゃないと暑い暑い太陽


オーニングが干せてちょうど良かった爆笑







うえんでさんでたらふく食べたので、なかなかお腹が空かなかったけど、なんか食べたいよね…








ということで、肉のみ焼きますチュー







焼肉のタレとねぎレモンタレでいただきますニコ







コストコの牛タンと、







福島の煌牛モモステーキステーキ







脂身少なくて美味しかったですもぐもぐ







キャンプファイア出したけど、ねずみ19時過ぎには就寝zzz







明かりの関係もあるのでしょうが、携帯で星空は上手に撮れず星空







猫も21時前にはオヤスミナサイzzz



ツヅク