【ラーメン凪】さんの

うお座すごい煮干ラーメンうお座






お取り寄せしてみましたキラキラ









キャンプやキャラバンでお出かけすると、


ねずみ「あ〜、ラーメン食べたい…」


と必ずなるので、今回はキャンプでラーメンなのだ飛び出すハート







麺・スープ・トッピング・鰮辛華タレ、全て冷凍にて届きました雪の結晶







別鍋にてスープとトッピングを温めて、麺を茹でます炎







使い捨ての丼のサイズが小さかったので、器がアルミ皿になってしまいましたが、完成気づき







厚めのチャーシュー1枚に、メンマ…


ネギだけのせましたラーメン







お店の価格より割高は仕方ありませんが、お店から直接お取り寄せできるので楽しみにしていました音符







すごい煮干しのイイ香り〜ラブラブ







辛タレ入れても味を邪魔しませんOK







完パケでしたくちびる


キャンプでラーメン、美味しかったですお願い


https://n-nagi.com