〜喜多方を愛し、

 喜多方に愛されているかどうかわからない

    からねこの大冒険猫ねずみ2023〜








ラーメン食べて音符蕎麦食べて音符


お次は甘いものだよね口笛







福島県の銘菓、


太郎庵さんと

https://www.taroan.co.jp


三万石さんで


http://www.sanmangoku.co.jp


お家用のお土産購入ピンクマカロン


(帰宅してから食べました)


くいっちぃ美味しかったヨチーズ







休憩した後は、会津喜多方ラーメン館さんで、


https://kawakyo.co.jp/shop-honkan/







食後のスイーツプリン







ぷりんソフトクリームラブなめらかで美味しかったぁコーヒー







腹ごなしに〝夢の森〟さんで入浴♨️


http://www.kitakata-shakyo.or.jp/facility/atsushio/







食事処がないので、持ち込みOKお弁当


なので、湯沸室がありましたお茶







地元の方達の憩いの場なのかもしれませんねニコニコ







脱衣場の棚(ロッカー)が一ヶ所に集中していたので、ちょっと使いづらかったケドアセアセ


アメニティは持って行った方が二重丸


(ボディーソープしかなかったかも?







カントリーロードさんへパンを買いに行こうとナビを設定したら、お風呂からめちゃくちゃ近くて目と鼻の先でした笑


午後だったので、パンは売り切れ閉店してましたパンザンネン




普段ならお風呂に入るとお腹が空く猫ですが、この日はラーメン→ラーメン→蕎麦→ソフトぷりんと連食したので、万全な体制とはいかなかったけど、まつり亭さんで夕ごはん星空



あまりのボリュームに撃沈爆弾


HP・MPともに1となる不安




夕方からチラホラ雪が舞っていたけど、そこまで積もるような感じはなく…おやすみニャさい黒猫しっぽ黒猫あたま









2月26日(日)




目覚めたら雪に埋もれてた雪だるまあんぐり







さ、カフェ買ってラーメン食べて帰りましょダッシュ


悩みに悩み、ここはやっぱりハイシーズンになって混雑する前にと、天高盛さんへ飛び出すハート





腹パン大満足で喜多方を後にしました車


帰りは、道の駅たじまでトイレ休憩男性トイレ女性トイレ







さて、今冬なぜこんなに喜多方へ通い詰めたかというと、こんなイベントを発見したから下矢印







3枚コンプリートしましたハート







これで賞品が当たったら、少しは喜多方に愛されたかなぁ〜なんて話していたけれど、まだまだその域に達することはないようですガーン


でも、いろんなお店に行けて、何より冬の喜多方(ラーメン屋さんの並び)の魅力を知りましたキラキラ


もうハイシーズンに並べない泣き笑い


来冬まで旅立ちますオカメインコ!?




復活の呪文

猫ねずみタチハタイジュウガレベルUPシタ!