【まるぶしとんや】さん、

前に来たのは何年前だろう…知らんぷり






駐車場は、店舗前と裏で6台分と少し離れたところに4台分あります…







びっくりマーク







なんと、今月をもって一時休業するようです無気力


1ヶ月お休みして再開する時には、お店の看板とも言えるメニューがなくなってしまうようです悲しい


(この件については最後に追記あり)







こんなタイミングで食べに来れて良かったですネガティブ







普段なかなかつけ麺はチョイスしないのですが、ここはやっぱりつけ豚そばいっておかないと指差し







替え玉もあるんだぁ〜、麺が博多麺に変わるのでこれは食べ比べしてみたいかもにっこり







何組か後に並んでいた子供連れの家族が1番に提供…


なぜ??小さいお子さんがいるから?にしても、一言あってもいいのではちょっと不満と思うのは、心が狭いでしょうかアセアセ


卓上にあるラージョージャンって何だろうはてなマーク







つけ豚そば熱盛ラーメン


個人的に、つけ麺が苦手なのは麺が冷たいからなんですアセアセ


なので頼める時は熱盛にしていただきますスター







熱盛にしたら、スープにひたった麺が提供されました鍋


大盛にしてもよかったなスター







口のまわりがベトベトになる美味しいスープハート


中にチャーシュー隠れてますニコニコ







豚そばラーメン







最近はあっさりしたラーメンを食べることが多かったから、たまにはこってりしたのもイイよねグッ







つけ麺とはこれまた違うスープで、美味しくて飲みすぎちゃう笑ううさぎ







本日のランチごはん〜辛ネギチャーシューをチョイスおにぎり


美味しかったです花







注)猫ねずみ達が訪問したのは2月5日…この後Twitterを確認したら、値上げをするそうですが、引き続き3月も営業継続とのことです拍手


https://twitter.com/marubushi_tonya




猫19

ねずみ24