深夜に【喜多方ラーメン来夢】さん初訪問星空






到着した時には強風で雪が舞い、めっちゃ寒かったぁ雪の結晶







喜多方とメニュー名がつくのは、喜多方チャーシュー麺のみ!







種類豊富ですが、まずはベースの味を食べておこうかなニコ







水らーめんっていうのがめっちゃ気になるんだけどびっくり味スルノカナ







嬉しいセットメニューは、餃子との組み合わせでした🥟







店内の様子…もう午後11時近く、天気も荒れていたので空いてました台風







正油ラーメンラーメン







チャーシュー・ネギ・メンマのトッピング、スープは少し脂多いかなキョロキョロ


チャーシューは味濃いめでした焼肉







やや太めの縮れ麺はツルツル〜うずまき







餃子Aセット🥟







ニンニクが効いてて焼き目もしっかり、美味しかったですチュー







半チャーハンおにぎり


好みの味とは少し違ったかなスター







塩ラーメンラーメン







実は、間違えて味噌ラーメンが運ばれてきてしまい、すぐに作り直してくれましたアセアセ







深夜食べるには胃腸にやさしいお味です照れ







会津若松と郡山の店舗は午前0時まで(ラストオーダー午後11時45分)営業していますびっくりマーク


http://www.umai-kitakata.co.jp




猫

ねずみ11