続いて向かったのは、壱席参頂さんから目と鼻の先にある【かど屋食堂】さんあしあと






徒歩1分もかかりません笑







ハイ、今朝も連食ですおーっ!







駐車場は店舗横と道路向かいにあります車


こちらならキャンピングカーでも大丈夫下矢印







入店すると、「朝は中華そばとチャーシューだけなのよ〜」とお母さんに言われますが、まったく問題ありませんウシシ







でもちょっぴりタンメンも食べたかったりする…ゲラゲラ







癒されるマスコット犬がいましたトイプードル







朝ラーは水曜〜日曜の7時〜8時半晴れ


昼は火曜〜日曜の11時〜14時富士山


夜は当分の間お休みと張り紙がありました星空







店内はテーブル席2、カウンター、座敷2、座敷カウンター電球







中華そば・漬物付きラーメン


ラーメンに漬物付きは初めてかも、いい箸休めになりますブルー音符







これぞTHEラーメンというビジュアルですラブ







チャーシューは4枚、メンマ、ネギ、なると、これで590円ですよ!!


安すぎるでしょっガーン







ホッとする〜ほっこり







縮れ少なめの麺はスルスル口に入っていきますもぐもぐ







地元で食べたら700円、いや、750円はするんじゃない!?


ほんと、喜多方ラーメンってしっかりチャーシュー入ってるのに安くて美味しいお店が多いです!!







さすがにお腹いっぱいアセアセ


朝7時半、2杯目完食ラーメン本日のお昼ご飯デシタ




喜多方駅から1.6Km徒歩約20分

http://www.ramenkai.com/list/detail.php?i=6