猫ねずみマムとテリー猫ねずみ

音符ルンルンなかよくキャンプしなルンルン音符





最終日前日はいつもあらかた片付けてしまう猫ねずみ家、風もあまりなかったので陣幕撤去流れ星







とんとご無沙汰していた焚き火だったけど、このキャンプでは存分に堪能したなぁ炎







穴(正式名称ナニ?)から映る灯りが幻想的な雰囲気を作ってくれそうですねオーナメント







ここのところ焚き火もあまりしていなかったので、その時間を取り戻すかのように、ねずみは火遊びに夢中ハート







グリンヴィラは山の上にあるわけではありませんが、きれいな星空も見れます星







まだ午後6時半なんですけどね、冬は日が落ちるのが早いのでもう真っ暗です星空


飛行機雲が見えました飛行機







雪印マークを作ってみたりするチュー







すごくキレイキラキラ







すべての薪を燃やし尽くしたところで、夜8時前に引きこもりロックグラス







小腹が空いたので、残りのモツ煮と卵焼き食べて、オヤスミナサイzzz







最終日、この日はあまりお天気がよくない予報…


冬は結露するので、撤収も大変ですよねアセアセ







定番の鍋焼きうどんと納豆ご飯食べて、







チェックアウト!!


今年はグリンヴィラお年始手拭いもらえなかったなぁ笑い泣き







ちなみにグリンヴィラサイトマップはこんな感じ下矢印


今回は、ちょうど左か右どちらのサニタリーハウスを使うかの分かれめ的なサイトだったので、あまり人の通りも視線も感じず過ごせたので良かったですOK








今回、初めてダンプステーションも利用してみましたが、個人的には使いづらかったかな魂







でも、帰宅してから処理しなくていいのは楽でイイです二重丸


場所によっては使いやすいところもあるので、処分できるのは有り難いですお願い


長くなりましたが、連休焚き火キャンプ炎お・わ・り