猫ねずみマムとテリー猫ねずみ

音符ルンルンなかよくキャンプしなルンルン音符





ハイ、設営完了ニヤニヤ


今回も陣幕のみびっくりマーク







通路からもお向かいさんのサイトからも見えないようにカーブをつけて、







後ろのサイトとの目隠しも…後ろのサイトも隣のサイトもは結局来ませんでしたけどね笑い泣き







隙間にはトラップを仕掛け、サイトの横切り防止注意







フリーサイトやA〜Cサイトは密集していたように見えたけど、D〜Fサイトは空きもチラホラあったかなぁ花


一時期よりはキャンパーさんの受け入れを増やしたかもしれませんが、まだまだコロナが流行っているので、少し間引いていたのかもしれませんね真顔







さてさて、お腹もまだ空いてませんし、さっそくやりますかニヒヒ







なべしきを取りに行き、







焚き火を楽しむ会のセッティングが終了OK







!?


なんかいい感じに色が変わってきましたね〜二重丸







まだまだこれから変化していくことでしょうキラキラ







焚き火のお供に…


ラズウェル細木さんの酒のほそ道、コンビニで見かけるとつい買っちゃうニヤニヤ


美味しいお酒と肴の漫画です本







珈琲入れて、アップルパイいただきますりんご







年越しのRVパーク七里川でお持ち帰りした薪ですやしの木







炎全体をを楽しむのには、やはり焚火台の方がいいとは思いますが、風や火が爆ぜる心配は少ないので近寄って暖まれるし、たまには上から焚き火を楽しむのもイイじゃない炎


めっちゃ顔が火照りますデレデレ


ちなみに、キャンプファイアの下に手を入れても熱くはありません!







ただね…、


コヤツ、


かなりの WOOD MONSTERUMAくんバイキンくん宇宙人くん


センターハウスにて、薪2束お買い上げコインたち







冬はSCキャンプファイア、暖かくなったらスノピの焚火台と使い分けてもイイネウインク