以前、とんこつラーメンだったお店の前を通った時、西山ラーメンの旗が見え…






Uターンして戻ってきました爆笑


https://mobile.twitter.com/yuvomjq8oy2qzcr







いつのまにか北海道ラーメンのお店に変わっていたんですね〜びっくりマーク


朝からご飯を食べ損ねていたので、少し遅めのお昼に寄らせていただきましたにっこり







トッピングクーポン券貰えます!


しかも、もっとお得なサービスも気づき


お近くでこちらのお店の味が気に入った方はLINE登録がオススメスマホ







思わず笑ってしまうお店からのお願い事項オエー







味噌ラーメンラーメン







西山ラーメン使用ということから、勝手に北海道の味噌ラーメンを想像していましたが、やさしいまろやかな味のラーメンでしたよだれ







唐辛子をパラリとかけるとより美味しくなります音符







こちら、お店の推し?味噌辛ジャンラーメンラーメン







辛さ選べますパー


初めてなので6倍にしてみましたが、辛いもの好きな方には余裕の辛さでした〜、次回は8倍くらいにしてみようかな!?







終日無料のライスも、もちろん頼みましたニコニコ


たくわん付きですルンルン







ライスが合うラーメンって、やっぱり味噌だよなぁグッ







無料のライスをお願いしたので、餃子はセットではなく単品でオーダーしました…小ぶりの餃子で美味しかったけど、ラーメンとライスで十分満腹くるくる







駐車場の奥には、トラックドライバーさんも立ち寄れる大型枠もあるので、キャンピングカーでももちろん大丈夫OK







土日祝日は通し営業なので、また何かの時にはお邪魔しますあしあと




今年は何杯ラーメン食べるかな凝視カゾエテミルカナ