今日も朝日が眩しいぜっ太陽






第2駐車場に車を停めて、向かった先は…







ここのところ頻繁に登場している【煮干しラーメン ゼクウ】さんです足







2021年最後の訪問ですヨてへぺろ







この日は、豚煮干しラーメンfrom天竺…天蓮元帥豚







なんのこっちゃ??


調べてみたら、

西遊記』に登場する猪八戒が天界に住んでいた頃の官職

だそうですふんわりウイング







チャーシューはあいかわらず冷たいけど、大きくて分厚くて食べ応え十分二重丸







案の定スープがぬるくなりますが、食べるの早いので大丈夫ねずみ







前回食べた鶏煮干しより好みラブ







ガッツリ1人前ある和え麺もしっかりいただいてきましたニヤリ







よぉ〜く絡めてもチャーシューと玉ねぎは最後に結構残っちゃうケド笑い泣き







次はどんな新作が出るか楽しみですルンルン