新規開拓でお邪魔した焼肉屋さんニコニコ






ランチの牛・牛セットと単品でオーダー鉛筆






ロールカーテンの色が全部写り込んじゃって、ほとんどの写真がオレンジ色になっちゃってましたガーン






ランチのセット下矢印






それと、ドリンクとラーメンラーメ

ラーメンは2、3口程度のミニラーメンで、ミニすぎてビックリしましたびっくり






単品のタン塩






レバーはタレ?に浸かったような感じで出てきて、見た目イマイチタラー






他にもいくつかお肉を追加したのですが…

ランチメニューならまだわかりますが、単品で注文したものでも細切れっぽいような感じのものが出てきたり、なんだかテンションが上がらない焼肉でしたガーン






接客は良かったんだけど残念もやもや

写真も残念ガーン








翌週は、久しぶりにお家たこ焼きしました!!






明石焼きも美味しかったけど、ソースのたこ焼きも美味しいですねタコ






お気に入りのたこ焼き粉でやったので、中はフワトロでしたたこ焼






追いネギすると少しサッパリした感じにもぐもぐ






食感も好きで猫ねずみ家ではキャベツも入れてますニコニコ