ようやく来ましたよ〜 🤣🤣

 

 

例のあれです〜。

 

 

すごく待ちました〜。

 

 

山本太郎さんのポスター 

です。 🤗

 

以外にデカイポスターだった。

こんなに大きくても、やっぱり見た目が良いっていいですね✨

うらやましい。

 

家に飾っておいても御利益ありそう !✨

 

 

いやいや、

そんな私情(冗談)はわきに置いてと。。😅

 

 

すでに、市内の1箇所は予約できているんです。

見知らぬブティックのオーナーに、あの〜頼みがあるんですが。。と持ちかけ、

事情を話したら、ポスター貼りを快諾して下さいました。🤣

ナイス リアクション 👍

 

 

結構、デパート近くなので、見てもらえる可能性も大きい。

公明党候補のお隣です😊

誠にありがとうございます。✨

 

 

20枚はあるんで、頑張って声かけしていこう!

皆さんの反応が楽しみ!見事に断られる可能性もあるしね。

さあ、どうなるかな⁉︎

 

 

🍀 山本太郎氏 Twitter関連情報  です   🍀

 

 

🔸チラシカラーコピー/モノクロ  ネットプリントできるもの。5/29 23:59 まで

 

 

🔸なぜ山本太郎が切れたのか? きっちり付線回収します。最後までご覧ください。

 

 

  🔸10億も夢ではない⁉︎  まずは次の目標は3億円だ!お金ください!お金! 🤲

      私にではなく山本太郎くんにです!!

 

 

🔸NEVERまとめ 動画付き

 

 

🔸北九州市小倉での涙の街宣。必聴! 

 

全編もYouTube動画にありますので山本氏の経済政策も

どうぞお聴きください。

 

 

 

 

 

🔸おまけ 😊

 

 

 起き上がれ 立ち上がれ 

闘うことをあきらめるな

立ち上がれ 権利のために 

闘いを途中で投げだすな

 

大部分の人はこう思っている

偉大なる神が いつか空から降りてきて

あらゆる障害を取り除き

みんなをハイにしてくれると

だけど この人生の真の意味を知ったなら

みんな この地上で神を見つけようとするだろう

この貴い光が見えたんだから

さあ 立ち上がろう 権利のために

 

死んだらイエスの元に召される

こんな安易なたわごとはもう沢山

オレたち みんな知っている

全能の神だって とどのつまりは人間さ

時には何人かの民衆を騙すことはできても

いつまでも民衆全員を騙すことはできやしない

 

この貴い光が見えたんだから

さあ 立ち上がろう 権利のために

 

闘いを途中で投げだすな 声をそろえて

 

オレたち最後まで闘うぞ

声をそろえて

 

立ち上がるんだ 人間の権利のために