雇われ店長の週末(笑) | nakayoko-yのブログ

nakayoko-yのブログ

一度きりの人生を楽しみたいなら、何事も捉え方
色々なエピソードから思うこと感じることをつぶやいているブログ

こんばんは


夕方に、急な雷雨😮

慌てて洗濯物を入れて、ギリギリセーフ



さて、今日は


店はお休み〜


ゆっくり休日をエンジョイしたので、

そんな話を少し…

(お付き合いを(笑)



前のブログでも、呟いたと思うんだけど…


私の重量アップ問題(笑)(笑)


(要は太ったって事)



解消すべく


ホットヨガスタジオに

入会しました〜(笑)🎊


(入っただけじゃ、だめなのは分かってる(笑)(笑)


今まで通ってたジムに、再入会とも考えたんだけど…



今の私には、


身体が固すぎる

代謝アップ


が必要かと思って

ヨガに決定(笑)


しっかり体験で汗を流し、

清々しくジムを後に…


(その後、スシローでたらふく食べてしまったのは、見なかったことに(笑)




気を取り直して、


私は

月に2回ほど、おうちゴハンリモート料理教室を開催してまして…


その買い出しと

レシピの確認なんかをやったあと


溜まっていた

You Tubeの動画編集



(これが、ほんとに慣れなくてね〜

肩がコリコリ(笑)

目もショボショボ(笑)

もー老眼が……


やっとこ、アップ出来ました


(世の中のユーチューバーさん!

素敵な編集で、ほんとに尊敬(笑)



色々盛りだくさんの週末で、

楽しい疲労感


やりたいなって思ったことは

生きてるうちに、全部やっていきたいと思ってるから、


まだまだこれからも、前進するよ〜


(オバサン、頑張る(笑)



じゃ、

また明日からもつぶやくよ(笑)


またね、バイバイ👋


そのYou Tube

葉っぱチャンネルはこちら⇩

 


おうちゴハンリモート料理教室⇩

Facebook⇩