私の夢を叶えるのは、自分次第ね | nakayoko-yのブログ

nakayoko-yのブログ

一度きりの人生を楽しみたいなら、何事も捉え方
色々なエピソードから思うこと感じることをつぶやいているブログ

こんにちは👋😃


今日は風が強かったけど、

とてもいい天気でした~


GWにやりたかったこと

少しずつやってます(笑)




その一つ

神社参拝&富士山を堪能


みなさんは、


やりたいことリストって

書いたことありますか?


私はよく

頭を整理するためにも

やりたいことリストを書いてます


今回も書きました



夢を叶えるのは

小さなことから、先ずは1歩


そう思ってね😃


それが大きな夢の実現につながると

分かったから



出来る出来ないは

関係なく


ます書いてみる‼️(笑)



そーしたら

本当にやりたいことが見えてくる


実現するためのステップも見えてくる❗️


書くことって、

すごくいいよ🎵



なにごとも、自分次第

やりだす1歩


今日から始めてみませんか?


じゃーまたね😃✨

ばいばい👋