★12月子連れクラス★ | たっくさん触れて育てよう~ふれあい親子ヨガ

たっくさん触れて育てよう~ふれあい親子ヨガ

ヨガとベビマの親子ヨガ。
何歳になってもヨガはできる
何歳になってもベビマはできる。
いつでも待ってます

毎週水曜日AM10:00〜11:00 

石狩学び交流センター第4教室たたみのお部屋

ご無沙汰しておりました(^人^)

今月の子連れクラスは少し変更があります!

子連れヨガ  12/19,12/26
子連れフラ  12/12

っとなっております。どの日も水曜日です。
12/26最後のヨガは冬休み中の子供達も来るため、キッズヨガの予定です。

子連れフラダンス、新しい素敵な曲で練習しています覚えたくなること間違いなしですよ

そして、アクトスポーツでは今年から、石狩の特産品も販売しています★

ニシンのお刺身はとても珍しいそうですよ^ ^

我が家も頼んでしまいました^ ^


さて、今月の子連れヨガは筋肉痛がくるほどしっかり身体を動かし、呼吸は深く、呼吸に意識して、身体をあたためていますよ🔥

予約不要です。気軽に来てくださいな

ではでは(^人^)