優しいヨガ | たっくさん触れて育てよう~ふれあい親子ヨガ

たっくさん触れて育てよう~ふれあい親子ヨガ

ヨガとベビマの親子ヨガ。
何歳になってもヨガはできる
何歳になってもベビマはできる。
いつでも待ってます

毎週水曜日AM10:00〜11:00 

石狩学び交流センター第4教室たたみのお部屋

こんばんは(^人^)

今日は毎週金曜日10時から行われている優しいヨガの様子をお伝えします

{E7B829EE-479F-486C-8539-F5D73B0B1AE2:01}

瞑想が多めのゆったりとしたクラスです

持病のある方がほとんどですが、

座布団を沢山使ったり、

会話を楽しんだり、

本当に優しいヨガです。

集まる生徒さんも

みーんな優しいです

クラスに馴染めるか不安な方には
是非ともおすすめです



そして、先ほど、神社のお祭りの福引きでまさかの特賞が当たりました
15000円分のお食事券
本当に泣いてしまいそうなほど、嬉しかったです
興奮はなかなかおさまらず、
さっきから考えることは、

あの時のあれがあったから、
あの人たちがいたから、
っと、本当に良い事というのはおかげさまなんだと心から感じましたょ。

ありがとうございました(^人^)

大切に使わせて頂きます(^人^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【レッスンスケジュール】

✳︎こころとからだを癒す ママのための子連れヨガ(1レッスン 500円)
毎週水曜日10:00〜11:00   
石狩学び交流センター第4教室たたみのお部屋

✳︎アロマキャンドルヨガ(1レッスン500円)
毎週水曜日18:00〜19:00
石狩学び交流センター第4教室たたみのお部屋

✳︎やさしいソフトヨガ(1レッスン500円)
毎週金曜日10:00〜11:00
石狩学び交流センター第4教室たたみのお部屋


石狩総合型地域スポーツクラブ アクト http://act-sp.org/web/

ヨガインストラクター 久司 奈花
yoganaka@gmail.com

お問い合わせ、ご予約、などなどお気軽にご連絡ください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆