今年も実りある一年になるように、
楽しくがんばっていきたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします☆


去年は、いろんな人に支えられてることを実感した一年でした。
今年も、ご迷惑かけると思いますが遊んでやってください☆
福岡でも東京でもどこでも
フットワーク軽くとんでいきたいと思います♪


正月は福岡でゆっくりしたけど、

今週が忙しくて
あっという間に正月気分は抜けてしまった。
今年は、早め早めに仕事に取り組むよ。


今年の目標を小さいのから大きいのまで。
なかなか盛り沢山で、貯金と旅行いっぱいするって
相反する目標もあるけど(笑)。
いろんなことに挑戦していこうと思います。


では、楽しい三連休を☆