にょんあん!♡







さて、いよいよ追加コンサート初日まで2週間とちょっと…!(小刻みに何回でも言う


指折り数えて待ってるんですけど、



私は初日神戸が遠征なので、指折り数える前にとにかく準備の毎日デス。
※ギリギリまで危機感ないタイプなもんで←



そして
そろそろチケット届く頃でしょうか?♡




どうか当ブログを読んでくださってる皆様には
良席がきますように…♡


そしてこの上ない奇跡が起こりますように願っています♡



とりあえず私も
こちらでレポが書けるようにしっかり目に焼き付けてきたいと思っています!!





頬骨を!←
何回もっこりしたか数えてみる(←やる気





さて、

ここ数日はムブコンのレポやペンカム、
ちょこちょことラジオの出演情報や
コニサマのレポも上がってきていますね!


が、何と言ってもまずは




{BFA5226C-C525-4D12-82E5-EE6780E60BEA}


チャート1位獲得!!オメデトウー!!


細かい事は分からないけどとにかく良かった←







KONIC TV最終回もようやく字幕付きで観たし、コニサマのハンビンもツッコミどころ盛り沢山で

ほんと書きたいことは沢山あるのですが…




コンサートが目前に迫ったいま、

意味もなく
((何かしなきゃ…))
って気持ちでいっぱいで




もう心が浮かれすぎて


逆に何もできない。
※ほんとに。廃人みたいになってる←





せっかくブログ始めて、
好き勝手な内容なのにほんとに沢山の方が読んでくださってるみたいで
(毎日閲覧数にびっくりしてますが嬉しいです)

もっともっと書きたいって気持ちは山々なんですけど

いかんせん毎日上の空なもんでㅋㅋ










今日、
ふとカメラロール見返したら


{0DCCA31F-8D89-4B72-9D4A-3D270160134F}



謎の拡大画像が保存してあったり←
※ハンビンの髪の毛




これなんて↓

{BAEAB127-7FB5-4613-9980-FF8592BDAEF6}


((なんで保存したんや…))
※自分に聞きたい



謎の拡大画像が沢山保存されてて


たぶんコレは↓

{579E42CE-9FC1-4D82-9F04-BF97007198B9}

うなじの産毛と首のしわ
(自分のマニアックさに若干引くけど←



で、コレは↓

{DD8EC035-83B1-4A5F-9767-E3E546708899}

あ、ピアスしてない
(ってだけで保存した模様←



最後にコレは↓

{D113BCF5-EA85-4201-9250-EE4EE7D083D1}

((ほぅ…これは小指のマニキュアかりかりして剥がしたな))

って考えながら保存したのであろう←






なんだかアレですね、






上の空って怖いね。
※恋する気持ちに似ているが全然可愛くない件









((早く正気に戻りたい))








👋