こんにちはseiこんにちは

なかやしき㈱資材部の宮脇さくらです!

 

 

先日、弊社の広告事業部がお手伝いさせていただいた

パン屋さんが、今週末の29日にオープンします小躍りイエーイ

 

 

天然酵母で作られたパンで、国産小麦を使用し

焼き立て熱々を提供するこのちるぱんというパン屋さんパンきらきら

 

 

場所は、中津市宮夫にオープンします指∑!!

 

 

お手伝いさせて頂いた縁もあり

一足先に食べちゃいましたえへっehe

 

 

私が食べたのはayaaya

 

 

塩バターパン(たぶん)笑ううふふ

ふわっふわの生地に塩のきいたバターがすっごく美味しくて

今このブログを書きながら、ヨダレが溢れ出ますよだれ+はあと

 

 

そしてコレもayaaya

 

 

早い者勝ちで、一目散にこのバケットを狙った私笑

その日の晩御飯でこんがりと焼いてバターを塗って↓↓

 

 

ねっ!ねっ!美味しそうでしょぽふねこ4キラキラ☆

バケットも外はカリカリで、中はもっちりふわっふわツン

あぁ~あ、また食べたくなってきた(´-┃

 

 

これは別の日になるけどayaaya

 

 

冷凍パスタも、ご覧の通りえっがんばる

どこかのお店のランチでしょえへっご飯

 

 

日曜と月曜は定休日なので…

ぜひ週末、金・土曜日に行ってみて下さい挨拶sei

 

 

エリンギのおやきも美味しいらしいですよラブラブ

私は個人的に、おさつホワイトとかフォンダンショコラとか

甘い系も食べたいチュッ♪CHU。

 

 

 

Facebookにも、いいねいいね!お願いしますsao☆よろしく
facebookパソコンの方    リンク なかやしき㈱資材部Facebook【PC用】
facebookスマートフォンの方リンク なかやしき㈱資材部Facebook【スマホ用】