どうも〜中屋です〜!!

今回はごまを使った焼酎をご紹介致しますよ〜🦭
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【紅乙女】ごま25°
(福岡県 紅乙女酒造)



こちらはめずらしい胡麻を用いたごま焼酎です👀
ごまの蒸留酒は世界初とも言われていて、まさに「今までにないオリジナリティ溢れる焼酎」です✨️

原材料に胡麻と米麹、麦を使用しており、減圧蒸留にて仕上げております⚗️

ごまの上品な香りとまろやかな風味、口当たりは爽やかなテイストで迎えてくれます😆
ごま由来の香ばしさも感じますが、癖はなく様々な食事シーンに相性◎です✨️

飲み方は水割りやソーダ割りだけでなく、緑茶割りやトマトジュース割りなど色々な飲み方でお楽しみいただけますよ☺️☺️
今回はトマトジュース割りのものを撮っています🍅

ぜひこの機会にお試しください‼️
それでは本日もご来店お待ちしております👋

——————————
営業時間 10:00~19:30
(日曜・祝日 11:00~18:00)
定休日  毎週火曜日
——————————

#紅乙女 #紅乙女酒造 #福岡県 
#ごま焼酎 #酒 #福島 #中屋酒店 
#焼酎好きと繋がりたい 
#酒好きな人と繋がりたい