どうも〜中屋です〜!

今回はある焼酎の新しい飲み方をご紹介します🤭
斬新で皆さんもやってみたくなること間違いなしですので是非ご覧ください✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【鏡洲GINGER】
(宮崎県 落合酒造場)





原料に麦と重量比にして約20%の生姜を使用したジンジャー焼酎🫚
減圧蒸留で生姜特有の甘い香りとドライなスパイシーさを引き出した珍しいスタイルの焼酎です👀

麦の香ばしさと生姜の甘みが調和して、ジワジワ広がる香りと後味はキュッとしっかり引き締まる絶妙な味わいです︎🙌

さて、今回おすすめするこちらの焼酎の飲み方は…

『ビタミン炭酸MATCH割り』‼️

MATCHって…あのMATCH??

そう、そのMATCHです。
蔵元のインスタを見た時は私もびっくりしました🫨

この飲み方…正直すごく美味しいんです…🥴
炭酸割り止まりだった概念を覆す新感覚な味わいでした✨️

MATCHの甘みと微炭酸の清涼感、後に出てくる生姜のスパイシーさが合わさってゴクゴクっと飲めちゃうんです🥰🥰
非常にドリンカブルでリフレッシュには丁度いい味わいでした😚

ぜひこの機会にお試しくださいませ✨
それでは本日もご来店お待ちしております🫚

——————————
営業時間 10:00~19:30
(日曜・祝日 11:00~18:00)
定休日  毎週火曜日
——————————

#落合酒造場 #鏡洲GINGER  #ジンジャー焼酎 #宮崎県 
#MATCH割り #ソーダ割り #お湯割り #ロック 
#焼酎 #酒 #福島 #中屋酒店 
#焼酎好きな人と繋がりたい 
#酒好きな人と繋がりたい