どうも〜中屋です〜!!

あいにくの雨ですね☔️
涼しいですがジメジメです…😓

今回はそんなジメジメも吹き飛んじゃうスッキリとした夏焼酎をご紹介しますよ〜🐱
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【別撰 竃猫】芋25°
(宮崎県 落合酒造)





今回もでました青猫🐱🩵
相変わらず可愛いデザインでの登場です✨️

通常の竃猫は原料に紫優と黄金千貫を使用するのに対し、こちらは2種類のオレンジ芋をブレンドした香り華やかなバージョンです‼️
使う芋は『紅きらら』と『ジェイレッド』。
どちらも甘みがあり、アールグレイやグレープのようなフレッシュな香りも堪能できます︎💕︎︎

口当たりからはその甘やかな香りが感じられ、後になるにつれ夏焼酎らしいスッキリとしたテイストに😳‼️
飲み飽きしない爽やかな味わいとなっております✨️

オススメはやっぱり夏らしくソーダ割り‼️
ですがキレもいいため水割り、ロック、お湯割りでも美味しいですよ🙌

ぜひこの夏お楽しみください🥰
それでは本日もお待ちしております🙇‍♂️

——————————
営業時間 10:00~19:30
(日曜・祝日 11:00~18:00)
定休日  毎週火曜日
——————————

#竃猫 #落合酒造 #別撰 #夏焼酎 #夏酒 
#紅きらら #ジェイレッド #オレンジ芋 
#ロック #お湯割り #ソーダ割り #水割り 
#芋焼酎 #酒 #福島 #中屋酒店 
#焼酎好きと繋がりたい 
#酒好きな人と繋がりたい