息子の夏休みに


どこにも連れて行けてなかったので


どこがいい?と聞いたら


お台場合衆国!



芋焼酎はお湯割で


そんなわけで朝イチから並んでおります


芋焼酎はお湯割で


球体からパチリ、


まずは「ベストハウス123」のブースへ


芋焼酎はお湯割で


素手で描かれた、ロンブー淳


芋焼酎はお湯割で


何で出来てるのかと思ったら・・・食パン(@0@


芋焼酎はお湯割で

こちらは、


ラロックの聖母 をCG加工して


こんな感じだったんじゃないかって


ホンモノは撮影禁止でした・・・(^^;


フランスの雑貨屋で発見された絵


なんでも、ダビンチ系の方が描いたかも知れないとか


もしダビンチ本人なら600億の値が付くそうな・・・スゲェ


お次は「めちゃイケ」のブースへ

芋焼酎はお湯割で


もの凄い暑さと人の多さ・・・


芋焼酎はお湯割で


豚の幸子を見るために60分待ち


炎天下の中


私の前にいた中学生の女の子でしょうか


突然倒れてびっくり


医務室へと運ばれていきました


ありゃ熱中症だ・・・




芋焼酎はお湯割で


そんな思いして、


やっとたどり着いたのに


もう寝てるし・・・(^^

芋焼酎はお湯割で


その後、水分補給しなきゃと


これを飲む・・・


飲み口は甘いが


咳き込むほどの喉に来る辛さ!


だって生の生姜がたっぷり入ってるし


口直しにコレ



芋焼酎はお湯割で

オカレモンソフト


暑いせいか


直ぐに溶けてくる


その他のブースは


はねトビ・・・180分待ち・・・却下


ネプリーグ・・・150分待ちと40分待ち


40分待ちのほうに行き


ファイブツアーズに参加


その後、すぽるとブースへと


もうヘトヘト


午前中のウチに出てきてしまいました。