BACK LIFT 〜Seeding Tour〜 渋谷O-WEST | たくさんの すきな もの

たくさんの すきな もの

コスメや美容関係のこと
素敵なカフェのこと
などなど✨
プライベート重視な私の日常について
自己満ブログです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

2018.02.08
BACK LIFT  Seeding Tour セミファイナル!!!
行ってまいりました〜!!!

{C23AC0C5-9A54-44BE-9DAB-FE63C8BE0FEE}


なんとか仕事を定時に終わらせO-WESTに向かおうとすると
会議やん!!!

ってことで、会議終わってダッシュ
対バンのCastawayが終わったとこでギリギリセーフ
間に合って一安心

始まるまで、友達と青空とあの空やってくれたらいいね〜なんて話しながら待機、、、

一緒に見てた子が聞きたかったRPG WORLDやって
そしたら中盤ぐらいで青空とあの空きたーーー!!!
なかなか運がなくて2年ぶりぐらいに聞けた、、、

ビックリしすぎてフリーズしてしまった

その後もう1人一緒に見てた子が大好きなSAVE YOUも!
嬉しすぎて友達は過呼吸(笑)(笑)(笑)
すごく幸せな時間でした!!!
しかもダブルアンコールもあってもう最高!!!

まさかのピックもgetしちゃいました

その後は寒い中出待ちして、、、
やっとこさサインgetした!!!
{05604BF0-02D5-4613-AADA-7BADD7F583A4}

きちくさんに話しかけるなり、
「あ、よく見かける顔たち〜」って!!!
ほんまかどうかはさて置き嬉しかったなあ(*^.^*)

みんなで記念撮影して終了爆笑
{515574EB-23A9-42EA-B93E-7F66D1669E5D}

幸せな時間でした!ありがとうハート

ツアー終わってしまったのは寂しいけど、
いろいろライブ情報が解禁されてきてる!

またライブの予定立てないとクローバー