タロウくん 実は後ろ足を怪我して食欲もなくなって元気もなく


大変でした。



ある日 近所のペットショップに 爪切り 耳毛 おしりしぼり!? のサービスを受けに行って。


そして足を怪我して帰ってきた。助けて~




最初はどこが痛いのか判らずにいたが日に日に悪くなって行った。赤ちゃん 泣き顔


心ないショップの店員に文句を言ってもしょうがないので、我慢しました。見猿



やっとこさ痛みも大体取れ、やっといつものタロウに戻り一安心。




そこで海南国に行きやすくするため勝手ながら全体にバリカンを入れてみました。



これは刈る前    歯ブラシ中



ギタリスト 中林仲哉の日々是好日     BLOG.  NAKAYA NAKABAYASHI-haburashi



トウモロコシばかり食べているので良く磨かないとね



ギタリスト 中林仲哉の日々是好日     BLOG.  NAKAYA NAKABAYASHI-haburashi2








ギタリスト 中林仲哉の日々是好日     BLOG.  NAKAYA NAKABAYASHI-tarou  3ミリや さんみり・・・・あ゛ぁ゛っ








ギタリスト 中林仲哉の日々是好日     BLOG.  NAKAYA NAKABAYASHI-t&a



アスアも少し大きくなりました。



ギタリスト 中林仲哉の日々是好日     BLOG.  NAKAYA NAKABAYASHI-asua








音のアトリエ和 比較文化研究所

浜松のギター教室 スペイン語教室    http://www.nakayanakabayashi.com/