台風27号、28号! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

台風27号、28号!

なかやんです。ニコニコ


伊豆大島に大きな被害をもたらした台風26号!


今週は引き続き大型の台風27号と28号が日本列島にやって来て大騒動でした。


今日予定されていた横浜スタジアムでのAKBの握手会!


残念ながらこの台風の影響で12月に延期となってしまいました。あせる


明日予定の名古屋ドームも開催が危ぶまれ夕方までやきもきしておりました。あせる


しかし、今夕開催が決まり新幹線の切符も購入し喜んでいるところです。ニコニコ


明日は4つの会場で握手会が予定されています。ビックリマーク


  AKB48⇒名古屋ドームグッド!

  SKE48⇒千葉幕張メッセグッド!

  NMB48⇒名古屋吹上ホールグッド!

  HKT48⇒マリンメッセ福岡グッド!


となっているんですよ。


各それぞれの会場にOJS48がお手伝いに参りますが凄いですよね。!?


なかやんは名古屋ドームに行って来ます。


「恋チュン」の踊り!今日も大阪城公園で練習してきました。アップ



お蔭様で今日も    天恩感謝(^-^)/