蝉!初鳴き! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

蝉!初鳴き!

なかやんです。ニコニコ


今日は一日中家でゆっくりと過ごしました。


ツタヤからレンタルした高倉健さんの「あなたへ」のDVDを二回も観ました。映画


映画を入れて三回も観てしまいましたが何回観ても感動します。カチンコ


今日は近所の公園から今年初めての蝉の鳴き声も聴こえてきました。


「ああ、夏だな!」とこちらも感動的でした。!!


明日は七夕の日であり、二十四節気の「小暑」です。


そろそろ梅雨も明け暑さが日増しに加わってくるころとなります。アップ


明日の関東地方はは気温が35度にもなりそうですね。メラメラ


仕事で幕張に行ってきます。!!



お蔭様で今日も   天恩感謝!(^-^)/