ツバメとメダカ! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツバメとメダカ!

なかやんです。ニコニコ


近所の塗料屋さんの軒先に毎年、ツバメがやって来て巣を作ります。


今年も6月に入ってから赤ちゃんが3羽生まれていました。合格


親ツバメがエサを運ぶ光景を何度か見かけましたが微笑ましくていいものですよね。


毎年楽しみにしているんですよ。


そのツバメの赤ちゃんも成長して巣立ちをしたのでしょう。


先週末から巣の中からいなくなっていました。


ツバメは季節感があるので来年も是非来て欲しいですね。ラブラブ



ところで幕張から帰ってみると我が家のメダカに赤ちゃんが生まれていました。ドキドキ


今年はもうダメかなと思っていたのです。あせる


今朝、睡蓮鉢を覗いてみると生まれたばかりのメダカの赤ちゃんが1匹泳いでいるのを発見。ビックリマーク


また楽しみが一つ増えました。o(〃^▽^〃)o



お蔭様で今日も   天恩感謝!(^-^)/