みどりの日! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

みどりの日!

なかやんです。ニコニコ


新緑がまぶしい季節になりましたね。目


今日四日は「みどりの日」の祝日です。晴れ


このみどりの日の祝日は平成19年より施行されそうですよ。




ゴールデンウィークも後半に入りました。


例年より気温が低めで若葉寒が続いていますね。


そんな中、和歌山の白浜町の白良浜(しららはま)では昨日、海開きが行われています。サーフィン


白良浜には先月訪れていますが白い砂がとてもきれいな海水浴場です。


まだ泳ぐには水が冷たいでしょうね。



みどりの日の今日はこれから大阪城公園の森に出かけようと思います。


新緑に感謝しながら森林浴を楽しんできます。走る人



お蔭様で今日も   天恩感謝!(^-^)/