5大ドーム公演! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

5大ドーム公演!

なかやんです。ニコニコ


ブログをご無沙汰していました。あせる


本日、東京から戻ってきました。新幹線


四日間に渡って東京・日本武道館で行われたAKB48グループの公演。!!


やっぱり全てに渡って凄かったです。ビックリマーク


最終日の昨日は昼夜二回の公演でした。


夜の公演のアンコールではサプライズ発表もありました。ビックリマーク


今夏、AKB48は女性グループでは初の5大ドームツアー開催が明らかになりました。


この5大ドームツアーの日程は


    ①福岡ドーム     7月20日、21日

    ②札幌ドーム     7月31日

    ③京セラドーム    8月7日、8日

    ④ナゴヤドーム    8月16日、17日

    ⑤東京ドーム     8月22日~25日


の計11公演が行われます。


これまで舞台裏でお手伝いをさせてもらっている我らOJS48!


我々にとっても大変うれしい発表でありました。


今年の夏はあっという間にやってきそうです。!?


楽しみです。(≡^∇^≡)


今日もお蔭様で   天恩感謝!(^-^)/