初鰹! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

初鰹!

なかやんです。ニコニコ


二年前からお世話になっている堺市にある警備会社の社長に御伴して和歌山に出張してきました。


昨日は朝からいい天気で朝の9時半ごろに社長車(ドイツ製のアウディ)で会社を出発。車


出張の目的地は今春から会社が人材派遣している南紀、田辺市内にある国立病院。


田辺市は社長が生まれ育ったところ。社長に全部おまかせの出張の旅となりました。 


社長の運転で高速道路(阪和自動車道)を約2時間、助手席にはこの春正式に入社したなかやんの後輩


(若手OJS48メンバーのひとりです)が同乗、快適なドライブを楽しみながら田辺市内に入りました。


仕事の合間に社長のガイドで白浜温泉や田辺市街地巡りもさせてもらいました。温泉


空青く、南紀の山々は若葉が萌え、山桜が咲いて、鳥たちが舞い、濃紺色の海は波穏やかで春の陽射し


にキラキラと輝き、心地よい良い風が吹き抜けていましたよ。晴れ船


田辺市内の食事処「銀ちろ」でごちそうになった昼食に付いていた「初鰹」の刺身!絶品でした。うお座


  ”目に青葉 山ほととぎす はつ鰹”・・・(山口素堂作)


社長の故郷での出張、最高でしたね。!!


誠にありがとうございました。(=⌒▽⌒=)



お蔭様で今日も   天恩感謝!(^-^)/