V2! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

V2!

おはようございます。なかやんです。ニコニコ


AKB48が今年の第54回日本レコード大賞に輝きましたね。キラキラ


大賞に選ばれた曲は『真夏のSounds good!』でした。クラッカー


昨年の「フライングゲット」に続く2連覇を達成!ビックリマーク


凄いですよね。(ノ゚ο゚)ノ


なかやんにとってもOJS48にとっても嬉しい一年の締め括りなりました。ニコニコ


本当におめでとうございます。ラブラブ


なかやんもテレビに釘付けで観ていましたが大島優子さんをはじめメンバーの顔が菩薩様に見えました。目


第二章に入ったAKB48ですが来年もまだまだ躍進が続きそうですね。アップ


来年もAKB48とその姉妹グループのため、微力ながらOJSも陰で支えていきたいと思います。グー



お蔭様で今日も  天恩感謝!(^-^)/