光のルネサンス! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

光のルネサンス!

おはようございます。なかやんです。ニコニコ


今月6日の「KOBE ルミナリエ」につづき、水都大阪のシンボルである大阪・中之島と大阪のメーンストリートである御堂筋までつながる光の祭典


『OSAKA 光のルネサンス 2012』


が昨日開幕しました。クラッカー


大川に囲まれた中之島公園一帯は約60万個のLEDで彩られ、御堂筋では淀屋橋から心斎橋までの1.9㌔を約88万個のLEDで装飾され美しい光と灯りの街を演出します。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


去年はなかやんも観る機会を得ましたが光と水のハーモニーはびっくりするほど素晴らしく、こころが浮き浮きしますし、元気をもらいました。ビックリマーク


関西では古都・京都でも「京都・嵐山花灯路 2012」(9日~17日まで)が開催されています。!!


冬の三都ファンタジア!ひらめき電球


光と灯りの街めぐり!全て見物したいと思っているのですが欲張りですかね。あせる目



お陰様で今日も  天恩感謝!(^-^)/