忘年旅行! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

忘年旅行!

おはようございます。なかやんです。ニコニコ


ロシアのソチで開催されているフィギュアスケートのグランプリファイナル女子で浅田真央選手が見事な優勝を果たしましたね。クラッカー


腰痛が悪化して昨日のフリーでは棄権する恐れもあったようですが素晴らしい演技でこの大会では4年ぶりの優勝だそうです。合格


今日12月9日は浅田真央選手のお母さんの一周忌とのことです。


天国でさぞや喜んでおられることでしょう。


いい供養のりっぱな優勝が飾れて良かったですね。流れ星


永遠のライバルである韓国のキム・ヨナ選手も復帰し、ドイツの大会ではショートプログラムで驚異な得点を上げているようですが1年2ケ月後のソチ五輪での対決が楽しみになってきましたね。目




今日は近鉄電車で三重県津市にある火の谷温泉に行き1泊してきます。電車


OJS48の忘年旅行として昨年に続きメンバーが計画してくれました。温泉


大変、有り難いことです。カラオケ


この一年を振り返りながら良き仲間と飲んで歌って枕をともにしてきます。ニコニコ


いい酒呑んで楽しい一時を過ごしたいと思います。ビールお酒


今日もお陰様で  天恩感謝!(^-^)/