大阪マラソン! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪マラソン!

おはようございます。なかやんです。ニコニコ


昨日は11月最後の日曜日、「小春日和」(こはるびより)のいい天気でした。晴れ


春のようにポカポトと暖かい日のことを「小春日和」いいますが「小春」とは新暦の11月から12月初めごろにあたります。


そのいい天気に恵まれて関西では大阪マラソンと神戸マラソンが行われました。


大阪マラソンは約3万人のランナーがなにわ路を颯爽とかけ抜ける光景を地元テレビが中継していました。


なかやんもテレビで観ていましたが多くの有名人ランナーの中にNMB48の福本愛菜さんの姿がありました。


NMB48のあいにゃんこと福本愛菜さんは東日本大震災復興のチャリティーランナーとして今回初挑戦し見事4時間11分台で完走しました。凄いしりっぱなタイムでした。ビックリマーク


お疲れ様でした。ゆっくり休める暇もないでしょうがケアをしっかりしてくださいね。合格


お陰様で今日も  天恩感謝!(^-^)/