初時雨(はつしぐれ)! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

初時雨(はつしぐれ)!

なかやんです。ニコニコ


朝、目を覚ますと窓の外は久し振りの雨が降っています。雨


昨日は京セラドームで行われたAKB48の握手会の仕事に行っていました。


今回の握手会のタイトルは①「真夏のSounds good」、②「ギンガムチェック」全国握手会イベント AKB48祭りです。大阪開催は先月、台風のため一回だけ中止になっていました。


やはり今年の総選挙でセンターになった大島優子さんの人気が凄いですね。終了時間が過ぎても大島さんのレーンだけは長蛇の列が出来、昨夜も一人だけ残って遅くまで頑張っておられましたよ。合格


今日もなかやんは今から準備して京セラでの握手会に行ってきます。なかやんの家から京セラドームまでは地下鉄で15分位で行きますので大変楽をさせてもらっています。地下鉄


今日の雨は初時雨(はつしぐれ)ですかね。!?


空が少し明るくなってきました。


さあっと降って晴れて欲しいですね。雨晴れ


お陰様で今日も  天恩感謝!(^-^)/