大阪駅前に巨木! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪駅前に巨木!

なかやんです。ニコニコ


今朝の朝刊に面白いニュースが載っていました。目


大阪の玄関口である大阪駅前にある高さ約124メートルの通称「マルビル」(30階建て)が巨木になるそうですよ。ビックリマーク


世界的な建築家の安藤忠雄氏とマルビルの持ち主が共同でおよそ10年かけてマルビル全体を緑で覆い世界一の大樹を築くそうです。この緑化計画は来年1月から始動するそうですが10年後にそびえる緑の124メートルの大樹、是非見たいものですね。間違いなく大阪を象徴する建物になるでしょう。安藤さんは凄い人ですね。楽しみです。!?


週末は千葉の幕張での仕事に行ってきます。



今日もお陰様で   天恩感謝!(^-^)/