九月(長月)! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

九月(長月)!

なかやんです。ニコニコ


昨日は東京ビックサイトで行われたAKB48の大握手会&写真会でのお手伝いでしたが相変わらず大変な人出でした。前田敦子さんが卒業してもファンの熱い心はまだまだ凄いものがありますね。アップ


9月(長月)に入りましたが残暑はまだまだ厳しいですね。


この月は夏場の疲れがどっと出たり、暑さで消化器系が弱ってきたりと健康を害しやすくなりますのでお互いに健康管理には十分に気をつけていきましょう。


色気のない話ですが1週間前からお尻に大きなデキモノ(でんぼ)が出来て難儀していました。昨日が最高潮でしたが今朝から膿が出始めまして今はしゅぼんで痛みもとれスッキリしました。もう峠は越したようです。


デキモノは身体内の毒素を出してくれているので大事にしていますがいつもあまり怒らせないように折り合いをつけながら付き合っています。デキモノが出来たら身体の黄信号ですので少しだけ節制するようにしていますよ。多分、2が月後位にはまた復活してくると思います。ニコニコ



今日もお陰様で  天恩感謝!(^-^)/