柔道日本!これからも期待! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道日本!これからも期待!

なかやんです。


女子柔道78㌔超級の決勝戦が先程終わりました。


日本の杉本選手は惜しくもキューバの選手に判定で破れ涙を呑みました。


テレビで応援していましたが杉本選手にも勝機のチャンスは何度もありましたが相手の方が余裕があり、

勝負運に見放された感じの試合でしたね。悔いが残った決勝ですが銀メダルですので胸を張って日本に帰ってきて欲しいと思います。


柔道日本!次の五輪で必ず巻き返しを図ってくれるはずです。これからも期待しています。



天恩感謝!(^-^)/