話題のアニメ! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

話題のアニメ!

なかやんです。ニコニコ


今日は戻り梅雨で朝から大阪は雨でしたが東京は気温もかなり下がっているみたいですね。雨


仕事が休みでしたので一日中家で過ごすことができました。ニコニコ


家の中でいつもすることは①メダカ鑑賞②読書③歌の練習の3つがベストスリーです。うお座本カラオケ


今日も平凡な一日があっという間に終わってしまった感じですがまだ夏バテもなく三度のご飯がおいしくたべれることに感謝しながら時を過ごさせてもらいました。ニコニコ




いよいよ明日から話題の最新アニメーション映画「メリダとおそろしの森」が各劇場で公開されますね。映画


この作品の日本語吹替版でヒロイン、メリダの声を演じているのはみなさんもすでにご存知と思いますが


AKB48のセンターを務める大島優子さんです。キラキラ


大島さんはこの映画の宣伝のために今週の日曜日に東京・大阪・福岡を1日で巡る「日本縦断大ヒット祈願ツアー」を行いました。休むまもなく次の日の月曜に行われたマリンメッセ福岡の握手会には元気な姿で参加されてました。睡眠もあまり取れてなかったようですがファンと笑顔で握手するその顔には輝きと自信に満ち溢れていました。映画は間違いなく大ヒットするでしょうね。クラッカー



お陰様で今日も   平々 凡々 悠々 淡々音譜


天恩感謝!(^-^)/