マリンメッセ福岡とさくら! | 中谷満男オフィシャルブログ Powered by Ameba

マリンメッセ福岡とさくら!

なかやんです。ニコニコ



昨日はAKB48の握手会でマリンメッセ福岡に行っておりました。新幹線



博多港のそばにあるマリンメッセ福岡には1万人を超えるファンがコンサートと握手会を楽しみました。グッド!



この8月にAKB48を卒業する前田敦子さんの最後の握手会ということもあって彼女のレーンには時間を延長するほどのファンが押しかけていました。彼女はすごくいい笑顔で応えていましたよ。



握手会の仕事はお陰様で無事終わり帰りがけには例によって博多駅のそばのめん吉さんに立ち寄り仲間と博多ラーメンを食べ午後8時35分の「さくら」で大阪に戻ってきました。連休最後で新幹線の「のぞみ」が満席で取れなかったために「さくら」になってしまいましたが「さくら」の普通車の席がグリーン車と間違えるぐらいりっぱなのにびっくりでした。新幹線桜ビックリマーク




お陰様で今日も  平々 凡々 悠々 淡々音譜        天恩感謝!(^-^)/